※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

上の子が、夜寝てる間おやすみマンを履いているのですが、それでも漏れることがあります。どうすればいいと思いますか?

上の子が、夜寝てる間おやすみマンを履いているのですが、それでも漏れることがあります。どうすればいいと思いますか?

コメント

うさこ(25)👀🤍

うちも同じくです😭
男の子の場合寝てる時にオムツに手をツッコミおチンチンを触ることもよくあるので上に向いてしまっておしっこが漏れるんだと思います😵‍💫
上と下が繋がってるようなパジャマにしたり、お股にボタンがあるスリーパーで今の所防げています🙋🏻‍♀️

• めめ

めめ

うちは量が多すぎて漏れてる感じです😵‍💫毎日シーツまで洗うの大変ですよね💦💦

• 5月11日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね😭
    寝る前にトイレに行かせても多いのでしょうか?💦
    おやすみマンは8回分吸収と聞きましたが耐えられないんですね😅

• 5月11日
  • めめ

めめ

そうなんですよ💦💦
    全然耐えれてないです(笑)多分多くて3回ほどおしっこしてるのかな?と言う感じですが、一回の量が多いのか全然だめで…

• 5月11日
妃★

夜寝る前、1時間は飲食せず、
寝る前にトイレに行って、
おやすみマンで「量が足りなくて漏れる」ようなら、
おねしょズボンというものがあります。
ネット検索で出てきます。

• めめ

めめ

なるほど!
    寝る前のトイレは行ってるのですが、どうしても漏れてしまいます…おねしょシーツをしてもそこからずれたところで寝たりするので、おねしょズボン調べてみます!!

• 5月11日
  • 妃★

妃★

おねしょシーツは、「水分を多く吸うデカい布」で洗濯大変でしょう。
    チンの向きの問題もあるかもしれませんので、おねしょズボンで対処しつつ、早くおねしょしなくなるように成長を待つ感じですかね。

• 5月11日
  • めめ

めめ

そうですよね、成長を待つしかないですね、、早速調べてみたので、購入を検討します😌

• 5月11日
みお

うちはやったことないんですが
尿量多い子は
おやすみまん+パットを入れて寝て
ある程度の時間でパットを抜いて
おやすみまんだけにする
ってのをやってます!って載せてる方が前いました!

• めめ

めめ

なるほど、パットですね!
    抜くのを嫌がりそうですが…検討してみます😢ありがとうございます!

• 5月11日