※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

排卵痛の感じ方について教えてください。足の付け根と左腹部に違和感があるが、排卵痛か不安です。排卵予定日で基礎体温や排卵検査薬は使用していません。

排卵痛ってどんな感じですか??
経験ある方居らっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️
ルナルナにて8日(日曜)が排卵予定日だったのですが…
昨夜、足の付け根と左の腹部に違和感があるので排卵痛かな?と思っているのですが、排卵痛がどんな感じなのか分からずで…💦
基礎体温の計測や排卵検査薬の使用はしていません。

コメント

deleted user

ジクジクってかんじですね😥(伝わりますかね、、、)

みき

私はチクチクって感じだと思います。ただ時期的にそうかなぁ?というだけで検査薬使ってないので、本当に排卵痛からわかりません❗️

ままりん

2人様宛にお纏めでコメント失礼します🙇‍♀️
ジクジクとかチクチクなのですね。。
何となくですが分かりました😊
私が感じていた違和感はちょっと違う感じかな…🤔って感じです💦
ありがとうございました💕