※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が二重になるか気になります。経験談や意見を聞きたいです。

2ヶ月の娘です!
新生児の頃は寝起きによく一瞬二重になっていたのですが、おっぱいもたくさん飲んでくれて、たくさん寝てすくすく大きくなり、二重になる瞬間がほとんどなくなってきました😂😂

下から見ると奥二重なのかなと思うのですが、他の方のご質問を見ているとまつ毛の線?で一重の可能性も高いと見ました!

私も主人も二重なので、義母や周りの友達に「目は誰似かなぁ?」と言われ気まずい瞬間が多々あります💦

これから顔が変わっていくのはもちろん分かっているのですが、お子様が一重から二重になった方の経験談や皆さんのご意見が聞きたいです( ; ; )よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

こんにちは☺️

可愛いですね☺️♡
うちの子は生まれた時くっきり一重でした💡半年くらいしたら眠くなったりするとうっすら線が出来て、二重になったり一重になったり日によってずっとばらばらでした💦
2歳になってからくっきり二重になり定着しましたよ☺️✨
これからまた戻るかもしれませんが(´・ω・`)笑

さくらんぼ

上の子が生まれた時はがっつり一重で3ヶ月で片方二重になり半年で両方二重になりました!たしかに生まれた時から寝て起きた時とかは二重になってました!
下の子も同じでたまに二重になる新生児で上の子と同じように二重になるだろうと思ってたら一重のまま今でも寝て起きた時だけ二重です!
ちなみに普段はがっつり一重です(^o^)
そして私達夫婦も二重です💦

はな

私も旦那もぱっちり二重ですが長男は一重です。周りに一重いないんですけどね😅
私の弟は片方一重でしたが小学生の時に二重になりました。

みゆ

1人目が赤ちゃんの頃はぷっくりしていて完全に一重でしたが、一歳前後から少し二重の線が見えて来て、ぱっちり二重になりました🤗✨

末っ子も生まれたばかりは二重だったんですが、まだ新生児なのにもう二重の線消えかけてます😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さん親切にご回答いただきありがとうございました😢💓
一重や二重を繰り返しながらどんどん顔が変わっていくのですね!
これからも我が子の成長を楽しみにしたいと思います🌈

ちゃ

その後二重にはなられましたか?!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1歳7ヶ月になりましたが、両目とも一重です😳
    たまに興奮して目を見開くと奥二重のような線が見えます✨

1歳ごろには寝起きによく片目だけ二重になっていたのですが...😂最近は寝起きに二重になることは無くなってきました(笑)

• 10月16日