※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市で調剤薬局?で他より少し安め?なところってありますか⁉️💦院…

群馬県高崎市で調剤薬局?で他より少し安め?なところってありますか⁉️💦

院外処方になってしまい、前にかかりつけの薬局で貰ったら500円くらい高くて😫

コメント

ぺぺ

安いというか、病院から近い薬局で処方してもらった方がいいと思います!かかりつけの病院から離れている薬局だと、取り扱っていない場合がありますよ🥺

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今日かかりつけ薬局に行ったら、院内処方より800円くらい高くてびっくりでした😥

元々院内処方だったので、近場の薬局が分からず😭
    今度は近場探して行こうと思います😢

• 5月11日
ねこさん🐱

私いつもウエルシア薬局利用してますよ!!
Tポイントが入るので!
どうせお金払うならポイントもらった方がいいじゃないですか!!!
電話して在庫確認してから行ってます!

やっぱりしょうが好き

Tポイント全然貯めてないんですが、月1で4000円くらい出るなら病院近くにあればラッキーですね😆

調べてみます❗️

• 5月12日
MAME

料金は点数で決められているので、調剤薬局ごとに安い高いはないかなーと思います。
院内処方よりも院外処方の方が高くつくのは、仕方ないことなんですよね…😢

なので、すぐ近くに薬局がなければ、ウェルシアとかでポイント貰った方がお得ではあるかな?と思います。

やっぱりしょうが好き

調べてみたら、遠いと加点があるみたいですね😥

近くにはスギ薬局があるので、今度からはそこにしようかと思います😭

• 5月12日