※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

ナガシマスパーランドについて質問です。今週末に行く予定ですが、土曜…

ナガシマスパーランドについて質問です。
今週末に行く予定ですが、土曜日にホテルナガシマに泊まり、日曜日にナガシマスパーランドに泊まる予定です。
チケットはホテルにチェックインしてからフロントで購入しても大丈夫ですか?その方が安くなる?特典有り?みたいにホームページに書いてある気がします💦
確実に入園するなら事前にコンビニで購入したほうがいいですか?

また、3歳になる娘と私の2人で行くのですが、入園料が大人1,600円と子供500円?
観覧車とか乗り物も乗るならカンガルーパスポートの3600円と子供の入園料500円ですか?

コメント

pen

オフィシャルホテル宿泊者特典として、ナガシマスパーランドの入場無料があるので入園料は不要だと思います😊
パスポートはチェックイン後に購入した方が割引効くのでいいかと!
幼児2200円+カンガルーパス(大人)3100円です🌟

• アッサムティー

アッサムティー

何度ホームページみても全く理解出来なくて💦写真までありがとうございました!ホテルで購入する事にします!回答ありがとうございました😊

• 5月11日
  • pen

pen

グッドアンサーありがとうございます☺️
    楽しんできてくださいね🥰🌟

• 5月11日