※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫と久しぶりな2人でデートしよう!ということになり東京に行きたいので…

夫と久しぶりな2人でデートしよう!ということになり
東京に行きたいのですが
どこかおすすめありますか?
みなさんが好きは場所でもいいので教えてください🥺

コメント

✩sea✩

スカイツリー、好きです(*^^*)
そのまま下にある、すみだ水族館に行きたいです♪
浅草にも寄れるし、いい場所だな、と思ってます(〃'▽'〃)

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前はよく銀座に行ってました!
買い物したりウインドーショッピングしたり美味しいもの食べたり☺️

あとは表参道ブラブラしたり、自由が丘ブラブラしたり、六本木ヒルズや東京ミッドタウンをブラブラしたり…ですかね😊

子ども抜きでのお出かけいいですね✨

ます

代々木公園とか駒沢公園とか…周りのお店でコーヒーとサンドイッチでも買ってプラプラ歩くの好きです。

コロン

そうですねー!
ガヤガヤしてて大丈夫であれば、渋谷に新しく展望台のある施設ができて展望台の名前が「SHIBUYASky」っていいます!
そこいったり、あとはMIYASHITA PARKっていう公園なんだけどショッピング施設もたくさんあるっていう昨年オープンした新名所がありますよ😃
チームラボいくのもいいですし、アートアクアリウム行くのも楽しそうですね!(o^・^o)
あとは、秋葉原行って色々みたりメイド喫茶いくのも楽しそうですし中野のブロードウェイあたり歩くのも楽しめますね😃ブロードウェイの地下には八段重ねのソフトクリームのお店がありますよ✨