※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

分かる方!至急お願いします😭今日会社の健康診断なのをすっかり忘れて、…

分かる方!至急お願いします😭
今日会社の健康診断なのをすっかり忘れて、いつも通りに朝ごはんしっかり食べて今、会社に向かっております😭
ご飯抜くのは血糖値があがるからで、血液検査だけしなければいいのでしょうか?
余談ですが、検尿も忘れてて最悪の出だしです😭

コメント

ほのち

忘れてご飯食べました!検尿もすっかり忘れました😭すみません‼️

って言えば大丈夫だと思います😂
検査結果が正確じゃなくなるけど...って言われると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿はその場で取ることになり、検査もなんとか無事に終わりました!
    ありがとうございました。

• 5月11日
はじめてのママリ

〇〇時にご飯食べてしまいました!って伝えるといいと思います。そしたら2時間後の血糖がこのくらいなのか、とか向こうも把握できますので☺️
検尿も朝イチのものじゃなくていいと思いますよ!うちの職場だと検診の直前に検尿出すので、朝イチのものじゃなくてもいいですか?と確認して大丈夫そうならお手伝いで出すといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検尿はその場で取ることになりました。
    血液検査も気にしてたよりも、スムーズにいけました。
    ありがとうございました😭

• 5月11日