※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∈m✼̥ s&a
家族・旦那

もうっ(●︎`^´●︎)!電気付けっ放し、飲みっぱなし、出しっ放し、脱ぎっぱ…

もうっ(●︎`^´●︎)!
電気付けっ放し、飲みっぱなし、出しっ放し、脱ぎっぱなしで腹立つ(●︎`^´●︎)
でも小さいことばかりだから電気くらいしか注意できん。゚(゚´ω`゚)゚。
あんま強く言うとこすぐ落ち込んで喋らなくなるところも面倒くさい!
最近夫が風邪引いて仕事頑張っていってくれてるけど、家に居る間マスクしないのも腹立つ(●︎`^´●︎)!
私と赤ちゃんに気を遣えよ!!
咳する時は口に手を当てろよ!!
なんで風邪引いてないこっちがマスクしてなきゃいけないんだよ!
いちいち優しく、マスクしてね^^てマスク渡す私の気持ちもわかれー!!
ほんっっとうにイライラするわー

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那に似てるかもです😂
使ったら使いっぱなし、出しっぱなし、開けっぱなし、ゴミもその辺にポイ…妊娠中も何回風邪菌持って帰ってきた事か🙄帰ってきて手も水でチャチャっと😨私はいちいち怒ってました😅そして黙りこまれてました😑

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    鼻かんだゴミもポイッてしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ついでにいえばポテチ食べて脂ギッシュになってる手を服で拭いたり😱💦💦
    本当にありえないですorz
    それなのに落ちてる髪の毛はかなり気になるようで掃除機で掃除し始めます。
    夜の10時に( ・᷄ὢ・᷅ )
    近所迷惑過ぎて怒ったら拗ねて不貞寝したりともう疲れるしイライラするしで殴り飛ばしたいくらいです笑
    あくあさんの旦那様も黙り込むタイプなんですね!
    面倒くさくないですか?
    どう対処してますか?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が言いすぎて言い返せないのか…図星突かれて言葉が出ないのか…私の怒りがおさまるまで聞き流そうって感じなのか…大事な話の時はイラっとするので"なんか言いたい事あるなら言えば⁈"って言ってます😑
    〜ぱなし には、たまにマジテンションで、何回も同じ事言ってるよね?子供の前でこんな情けない注意されたい⁈今のうちから少しずつ気をつけて治さないとそのだらしない癖 急には治らないよ⁈って怒ってます😅
    てか髪の毛は気になるんですね🤔几帳面なのかだらしないのか分からないですね😂でも掃除機かけるだけでも偉い✨時間を考えてせめてクイックルワイパーにして欲しいですけど…笑😆

    • 11月18日
リっちゃん

めちゃくちゃわかります( ĭωĭ )!

そこら中に脱ぎっぱなし、
ゴミはそこら辺にポイ(>_>)

強く言うと落ち込むのも
めんどくさいですけど
あたしなんか強く言ったら
キレられます( ꒪꒫꒪)ノ

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    ゴミもポイッてします!その辺にorz
    ゴミ箱すぐそこやんけ!!て思うし
    結局捨てるのは私...( ・᷄ὢ・᷅ )ナメトンノカ

    リっちゃんさんの旦那様は逆ギレするタイプ
    なんですね(;´д`)
    それはそれで腹立つし面倒くさいですね(;´д`)
    素直に、ごめんね今度から気をつける^^;
    て言ってくれればいいのに!!

    • 11月18日
  • リっちゃん

    リっちゃん

    横にゴミ箱あるのに目の前にポイって…
    部屋の掃除してもすぐぐちゃぐちゃ(´・_・`)
    漫画が好きなんですけど、漫画も
    そこら中散乱( ꒪꒫꒪)🖕🏼

    逆ギレするタイプだし
    何かが無かったりしたら
    探しもせず『◯◯どこ?』と…

    まだぱぱになるって言う実感が
    湧いてないのか…義母には
    『2人子供を育てる感じになるね💧』
    って言われました( -᷄ω-᷅ )

    • 11月18日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    まんま一緒ですね( ꒪⌓︎꒪)
    漫画散乱とかかなりイヤー(´口`)↓︎↓︎
    旦那様リっちゃんさんに甘え過ぎ( ・᷄ὢ・᷅ )
    目覚ませー!( ‘д‘⊂︎彡☆︎))Д´)バチーン!
    てついしたくなりますね(;´д`)
    義母さんしっかり教育してたの!?
    て思ってしまいますね^^;

    • 11月18日
  • リっちゃん

    リっちゃん

    漫画散乱してて、掃除するのに
    整理したら整理したで
    順番があーだこーだ言われて(T-T)
    なら自分で整理しろよ!!ってなります😩

    義母も旦那に甘くて…
    本人にキツく言わないんですよ(>_>)

    旦那もひとり暮らし経験がないから
    自立してないと言うか…(´・_・`)
    なんでもしてもらえるって言う頭で😔🌀

    • 11月18日
マシュ

懐かしい!妊娠の時わたしも同じこと思ってました!!
とくにマスク!!笑

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    マスクあるあるなんですね笑
    親や兄達は風邪引いたら家の中でもきちんと
    マスクして過ごしてたから
    夫の行動に理解できないんですよね(;´д`)
    マシュさんは思ってただけで
    特に何も言いませんでしたか?

    • 11月18日
  • マシュ

    マシュ

    マスクはえみさんとまったく同じ対応です^ ^
    優しく言って、マスクを渡す。
    一番ムカついたのは、熱が出てるのにも関わらず、かぜだと自己判断して病院に行かず、こちらが行けと促して結果インフルにかかってたことです!o(`ω´ )o

    娘にかかってたらえらいことに…家にいるけど、娘の相手出来ず、家事も手伝えず、ずいぶん肩身狭そうにしてました(笑
    まぢ役立たずだなって思いました笑

    • 11月19日
おさゆ🍵

ムカつくから
旦那のこと『ぱなし男』って呼んでますw

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    [ぱなし男]笑ってしまいました笑
    そんなこと言ったら一生黙り込まれそうです^^;
    でも本当コンプしそうな程しまくりなので
    いい加減やめてもらいたい( ・᷄ὢ・᷅ )ww

    • 11月18日