※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

便乗してコメント欄で親バカを発揮して貰って大丈夫です😁めっっっっっっ…

単なる親バカですwつぶやきます
便乗してコメント欄で親バカを発揮して貰って大丈夫です😁

めっっっっっっっっっちゃかわいいいぃぃ💓
毎日ほっぺたがなくなるんじゃないかってほどほっぺ食べてるw
「大好き」も「可愛い」もめちゃくちゃ毎日言ってるけど、伝わってるのかしら
まじでメンタル崩壊させる火種でもあるけど、癒しでもある。息子がいなかったらまじでありえんほどに発狂しそうw(保育園行ってるけども)

手も足も顔もぽんぽんのお腹も歩き方も全部愛おしい。
これ以上大きくならないでーーー
って新生児の時も思ったけど。大きくなったらなったで可愛いw
とりあえず顔見ながらもう一眠りしよーっと💓
2人目出産後の入院が今から憂鬱😅

コメント

3Kids-mom

子供可愛いですよね~💕

便乗して親バカさせてください…💕
小1の娘は大分生意気になってきましたが、お姉ちゃん頑張ってて末っ子を抱っこしたりお着替え手伝ってくれたり、はじめての学校の勉強も真面目を絵に描いたような姿勢で我が子ながら素晴らしいと思ってます😍
3歳の息子はおしゃべり多くなってきたんですが、まだ舌足らずでもうしゃべる姿全部が可愛い😚
末っ子は言うまでもなく可愛いの権化ですね!なにしても可愛い!😂

なんだかスッキリしました!ありがとうございます❤️

• やすばママ

やすばママ

便乗ありがとうございます😊
    小1にもなると、できる事も増えて、小さい頃とはまた違う可愛さが出てきますね😁
    なんて素晴らしい娘さん‼️女の子ってませてるから、男の子以上にママの真似をするので本当に可愛いですね😁
    3歳も舌っ足らずだと本当に可愛いですね💓
    確かにうちはまだしゃべらないので、まだそこの可愛さを味わってないかも( ̄▽ ̄;)
    3Kids-momさんのお話聞いてたら早く大きくなって欲しい気持ちにもなって来ましたw
    子育て大変な時も多いですがゆったり頑張りましょうねー💓
    コメントありがとうございました😁

• 5月11日