夜21時に男性がインターホン押して来たらみなさん出ますか?私は今一人で…
夜21時に男性がインターホン押して来たらみなさん出ますか?
私は今一人で怖いので居留守するんですが普通ですよね、、?
- ママり(1歳11ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ退会します@にわとり頭🗿
ぜったい居留守つかいます(汗)
kgY5✼
私も絶対出ないです!!
怖くて出れません💦
-
ママり
やっぱり出ないですよね!
普通なようで良かったです☺️- 11月18日
なち。
NHKかなw
居留守です!
-
ママり
そんな気します(笑)
前同居人が帰って来たと思って何も確認せずに出たらNHKでドア中々閉じらせてくれなかったりドア開けようとしたりするのがトラウマで😱
やっぱり居留守ですよね!- 11月18日
退会ユーザー
モニターで誰か見てそこで会話してヤバそうな人だったら出ません( ̄▽ ̄;)笑笑
-
ママり
愛犬がインターホンで凄く吠えるので何か言ってるんですが何言ってるか開けないと分からなくて、、(笑)
でも、インターホン押して何か叫んでる感じでドンドンってしてました😱- 11月18日
-
退会ユーザー
ワンちゃん飼ってるんですね!(*^_^*)
それはちょっと勇気いりますね、夜遅いし(ヽ´ω`)🌀
え、めちゃ怖いですね、酔っぱらいとかですかね?(´ヮ`;)💦💦- 11月18日
-
ママり
そうなんです!
だから一人よりは少し心強いですけど、、☺️💦
酔っ払ってる感じはしなかったです😞
前もあったんですよねー
夜に来るとかタチ悪いですよね😞- 11月18日
退会ユーザー
居留守使います!!
常に居留守使ってます(笑)
-
ママり
ですよね!
私もガッツリ電気付けてガッツリテレビ大音量で見てましたけどインターホンも出ずに終わりました😂- 11月18日
miii★
私も少し前に夜9時30分過ぎてるのに知らないお兄さんがきてこわくて居留守しました(;_;)
見た感じNHKで、こんな時間にもくるの!?っておもいました💦
-
ママり
多分NHKですよね😥
1回目迂闊に出てしまって怖い思いしたので居留守です😞
夜に来るなんて非常識ですよね😞- 11月18日
-
miii★
ほんとですよね(>_<)
私は居留守ばれててドアをドンドン叩かれました(;_;)
めーっちゃこわかったです(>_<)- 11月18日
-
ママり
私も今日そのパターンでした😱
本当やめて欲しいですよね😣- 11月19日
マッドハッター
居留守もちょっと怖いのでモニター越しに返事します。
携帯を握りしめて(;´д`)
-
ママり
そうなんですよね、、
居留守するのも、それはそれで怖くてずーっと心臓バクバクでした😭
愛犬がインターホンに吠えるので返事したくても聞こえないんですよね😭- 11月18日
ママり
ですよね!
何か普通出るのかなって思いましたけど、怖いですよね😣