※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ココロ・悩み

ミキハウスのファーストシューズをなくしてしまい、旦那が探しに行ったけど見つからず。車のワイパーに置いたまま忘れて飛んでいったかも。探しても見つからず、拾われたのか心配です。慰めてください。

買ったばかりのミキハウスのファーストシューズ無くなって旦那が3時間も探しに行ってくれたけど見つからず😭
なんであの時手に持っとかず車のワイパーの所に置いたのやろ😭そのまま取るの忘れて多分飛んで行った、、絶対どこかあるはずとに通った道探しても探しても無い(笑)
誰かに拾われた?😂😨😭

誰か慰めてください(;_;)

コメント

ママリ

私も今日買ったばっかりの帽子をベビーカーのフックにぶら下げたら気づいたら無くなっててさがしてもなくめめちゃくちゃ凹みましたが、後日信号の押しボタンのところにかけてあるのを見つけました🥺

Iiiさんのシューズも優しい人が見つけてくれますように🥺🥺🙏

ママリ

私も買ったばかりの息子のストローマグどっか行きました笑
靴に比べれば安いものですが、
お金を捨てた気分で萎えてます笑

めい

靴をボンネットに置いたまま発進させ、無くしたことがあります!
息子のファーストシューズでとてもお気に入りだったのであきらめきれず、行った道を旦那にくまなく探して貰うと、家から割と遠目の大通りに1足。
しばらく探してもらい片方は見つからず、すごく悲しい気持ちでいっぱいでしたがあきらめきれず、縋る思いで警察に紛失届を1ヶ月後くらいに出したところ、なんと届いていました😭😭!!!
少し汚れていましたが、無事戻ってきたので主さんも諦めず、警察に紛失届等だしてみてください!!!

スフレ🔰

あーそれはショックでしたね😭無事に見つかるといいですね😣💦

はじめてのママリ🔰

意外とワイパーにまだ挟まってたりしないですか?

保育園の帰り道、スーパーで車停めようとしたら、クラクション鳴らされて何だろうと思ってみたら、車の屋根に靴乗ってるよと言われました😂
2キロの道のり、全く移動もせず、屋根にいました🤣
ワイパーなら屋根より支えもあるし、目の前にあるから飛んだら気がつきそうですけどね。

私GW中に買って3週間のお財布を車の上に置いたままスーパーまで車を走らせてしまい家に着いたら鳥に狙い撃ちされたかのように大量に糞されてました。それでも残ってたからマシだと思われるかもしれないですがそんな汚くなった財布がまだ残ってたのもわりと落ち込みました。

警察に落とし物届け出すといいと思います!ミキハウスって高いってことをほとんどの人が知ってると思うのできっと届けてくれると思います!