※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦です。最近嘔吐が再発して心配です。腹圧で赤ちゃんに影響はありますか?妊娠中期~後期の経験者のアドバイスをお願いします。

23週です。ここ最近また嘔吐をするようになってしまったのですが腹圧などで赤ちゃんに何か影響があったりするのでしょうか?😢 少なからず力は入るので何となく心配で…

妊娠中期~後期に嘔吐されていた方教えていただけると嬉しいです。

コメント

あすまま🌼

嘔吐するのはさほど赤ちゃんに
影響ないと言われましたが、
嘔吐して脱水にならないように
こまめに水分補給はしてねって言われてましたよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。水分補給意識しようと思います!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

つわりお辛いですよね🥲
私は産むまでつわりがあったので中期〜後期も嘔吐していましたが、子どもには何も影響なかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。少し安心できました!嘔吐しないのが一番なのですけどね…😢

• 5月11日
らすかる

いま後期つわりがあり、たまに吐いてますが、元気に動いてますよ😊
上の子のときも最後まで吐いてましたが、何ら問題なく育ってます😌🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。安心することができました。お互い頑張りましょう😢

• 5月11日