※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

膣の奥が痛いことがあり、最近は挟まれるような痛みも。他の方はどうか気になり質問しました。

胎動で膣の奥あたりが痛い、左下もしくは右下腹の何かが挟まれて痛い、なんてことありますか?

膣の奥あたりが痛いのは、前から時々あるのですが、挟まれていたいのは、最近になってありました。
痛すぎて、叫んでしまうほどです。。。

他の方はどうなのかな?と思ったので質問しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期から膣の奥がツンツン?チクチク?と痛むことはよくありました!赤ちゃんが骨盤にはまろうと下りてきてるからだそうですよ(*^^*)
しかし、いやな痛みでしたねー(・_・)

  • noripi111

    noripi111


    そうなんですね!
    原因というか、なぜなのかまで教えてくださってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    また逆子かとひやひやしましたが、それを聞けて安心しました(●´ω`●)

    • 11月19日