※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

親1人で未就学児3人連れて、飲食店って迷惑ですか?カウンター席、テー…

親1人で未就学児3人連れて、飲食店って迷惑ですか?

カウンター席、テーブル席、座敷のある飲食店。
座敷で子供たちが食べていると、三女が突然の発狂💧(理由は天ぷらが欲しかったらしい)
近くのカウンター席には50代から60代のおじさんが2人いて、キーキーする我が子が気になるのかこっちを見てくる。。。
うるさくてすいませんと思いながら子供らが残したものをいそいでかきこみました。
その間におじさんは店から出てたけど、なんか居心地悪かった。どん!と構えて強い母でありたいとおもったり。

コメント

インスタ映えするような
いいところやったら
ん〜😭ってなるかもしれんですけど
( その方たちも お金払ってきてるわけですし…)
普通に 子ども多めの飲食店や
ファミレスとかやったら かわいいな〜って思って
嫌な気持ちとかにはなりませんね😌💓

おじさんやったけん
余計に んー😭て思われたのかもしれませんね🥲

ママリ

私も赤ちゃん連れの家族とか見ちゃいます!笑

あそこの子うちの子と同じ位だけどおりこんさんでえらいな〜😍とか、あぁ赤ちゃん泣いてて可愛いお母さん食べてる間抱っこしてあげたいけど絶対変質者だと思われるから声かけないけど可愛いぃぃぃ〜!!!!
と思ってます😂💓💓💓

りょうか

めっちゃ大変ですが、席が奥の方だと割りと落ち着いて座って食べてくれました。
それからは奥の席あいてますか?と聞いてからお店入ってました。

ママリ

みなさん、救いのコメントありがとうございました。