※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
妊娠・出産

比比多神社で男女希望の柱に触った経験ありますか?参考にさせてください。

妊娠する前、もしくは妊娠して性別がわかる前に神奈川県伊勢原市にある比比多神社にお参りに行った方いますか?
男の子希望、女の子希望の柱があるのですが触って当たりましたか?
参考に聞かせてください。

コメント

ゴロぽん

神奈川の神社じゃないですが、女のコ希望で東京日本橋の水天宮で、ピンクの犬の絵馬を買ったら女のコ出産しましたよ^ ^♡

産み分けに効果があったかはわかりませんが、あったのかなー?なんて勝手に思っています。

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

返信ありがとうございます!
    東京にもそーゆーのがあったんですね?
    ゴロぽんさん、当たって良かったですね❤
    私は妊娠前に神奈川の比比多神社に行ったんですが1人目の時は当たり、お礼がてら2人目もお願いしたので今回はどーかなぁと思ってまだ性別がわからないのでドキドキしているところです。
    他にも行った方いるかなぁと思って質問したのですがいなそうですね😅

• 11月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

水天宮といえば、東京では安産祈願で知らない人はいないくらい有名ですよ^ ^
    でも授かりとか、産み分けでは有名ではないかなと…(°_°)笑
    産まれればどっちでもかわいいですが、希望が叶うといいですね音符

• 11月19日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

そーですよね、無事産まれてきてくれればどっちでもかわいいですよね♪

• 11月19日
maple

こんにちは!まだ娘が出来る前にお参りに行きました(^^)
健康であれば男女どちらでも…と思いながら、何気無く女の子の柱を触っていたら娘を授かりましたよ♡

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

返信ありがとうございます!
    やっぱり当たってたんですね!!
    私も娘が出来る前にお参りに行って女の子の柱を触ってきたら…女の子でした❤
    今回もお腹の子が出来る前に娘のお礼参りがてらまた触ってきたのでどーかなぁと思って💕
    他にも同じような方がいれば当たっているのかお聞きしたかったんです💡
    貴重な体験談ありがとうございます!

• 11月21日
  • maple

maple

当たってたんですね♡すごい!
    うちもそろそろ行きたいなと思ってました(^^)今度は男の子の方触ってみようかなとおもってます!

• 11月21日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

私は今回もまた女の子の柱を触ってきたので当たるか楽しみです💕
    めーぷるさんもぜひまた当たるか試してみてください🎵結果楽しみにしてます💕

• 11月21日