※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリアンインターナショナルの情報を教えてください。来年度、2歳3ヶ月の娘を入園予定です。京都市内のインターナショナルスクールについて知りたいです。

京都市内にあるインターナショナルスクールの情報(園の雰囲気、先生の雰囲気、などなど)どんな事でも構いませんので教えて下さい。2歳3ヶ月の娘を来年度から入園させたいと思っております。マリアンインターナショナルさんは7月の説明会に参加予定です。よろしくお願い申し上げます。

コメント

H iii

マリアンに通ってます。
年少さんから通われる予定ですかね?あまり年少から入る方が少ないです!年少から日本語の勉強があります!後はスクールの後にバレエ、ピアノ、体操、空手、幼児教室など色々ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

マリアンさんに通わられてらっしゃるのですね!はい!年少から入園になります。やはり入られる方少ないのですか。少しそこを心配しています。今日他のインターの見学も行って来たのですが,同じ事おっしゃっていました。

マリアンさんの魅力的だなと感じる点でスクール後のバレエにピアノなどですよね✨

• 5月19日
  • H iii

H iii

そうですね!
    でも小さいから馴染めるとは思います。ただ年少からは園での生活全て英語になるのでお子さんが戸惑う可能性もあります!
    先生の雰囲気はとても良いですよー🥺
    ただ建物が古いのでそこが気になる点です。笑

どこかに連れて行かなくてもアフターで色々習えるのも魅力の一つだと思います!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくのお返事ありがとうございます!今は普通の保育園に一歳から通っているので急に英語の世界に入るとやはり子供自身戸惑いはありそうですね🥺
    そこは良く主人と相談して考えたいと思います。

先生の雰囲気がとても良いのですね!!✨それはとても重要だと思っているので🥺お電話で問い合わせした際も丁寧に対応して頂いたので説明会に伺うのが楽しみです!

建物がふるいんですね!🤣
    それは耐久性なと気になりますね🤏

マリアンさんは特に他のインターナショナルではやってらっしゃらないひらがななど教えてくれるとお聞きしたので、それも魅力的だなぁと😌✨

• 5月19日
  • H iii

H iii

そうなんですねっ!
    子供の脳はスポンジって言うのですぐに慣れるとは思いますよ🙏入園するまでは英語教室習ったりしたらいいかもですね♪

違う学年の先生でも名前など覚えてもらっていてバグしてもらったり園でも大切にしてもらえてるのがわかると思います!

そうですね!階段の段差が大きかったりありますね😭

日本語もですし、夏祭りなどあり楽しそうに通ってます🤝

• 5月19日