※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

これは普通ですかね?くもんに週2で通っているのですが疑問に思うことが…

これは普通ですかね?
くもんに週2で通っているのですが疑問に思うことが多々あります💦
①14時から18時までで時間予約がある
②雪の日先生が教室に来れないため休みになり振替の日を設けると言われましたが未だにありません
③教室に忘れ物をしても連絡なし(2回もカバンの中空っぽで返されました。)
④学童枠とかを作られて14時から16までは小学生は行けない
※息子は発達障害があるため、他の子よりも手がかかるのはわかりますがカバン空っぽはないですよね?
今日行くと宿題と筆箱忘れてましたよね!と言われました😭
息子が通っているくもん以外はまわりは20時までやっています💦


くもんに通っている方いたら意見が欲しいです🙇‍♀️

コメント