※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

生理予定日まで10日後。イライラして悲しくなる。妊娠を期待しているが不安。排卵検査薬を使い、ドキドキしている。

生理予定日まで約あと10日。
既にイライラ。
今月もリセットかしら…と今度は悲しくなってくる。
妊娠した時は穏やかだったとよく見かけるんですけど、
やっぱりそうなんですかね…?
PMSじゃなければいいけど、期待してまたリセット
したら悲しいし…。
排卵検査薬も使ってタイミングも良かったと思うけど🥹
来てくれると嬉しいなとドキドキです(´・-・` )

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私はPMSと妊娠初期の違いがあまり分からなくてあー生理くるわぁと思ってました💦😥

  • yka

    yka

    見分け方難しいですよね🥲

    • 5月10日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    しいて言うなら胸の痛みと微熱が予定日2日前ぐらいに出たぐらいです🥲

    • 5月10日
ママ頑張ってます

2人目の時は生理前と同様に凄いイライラしてました

  • yka

    yka

    そうなんですね!
    1人目の時は全然イライラしなくて自分もしかして仏にでもなったのか?ってくらいだったので、こんなにイライラしてると生理前なのかなとマイナス思考になってたので参考になります!

    • 5月10日