※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

叔母と祖母から出産祝いをいただき、祖母への贈り物が悩み。内祝いかプレゼントか迷いつつ、80歳の若々しい祖母に5000円以内で手渡しできないため、おすすめの品を教えて欲しい。

何かアドバイスください😂
叔母と祖母から出産祝いをいただきました!
叔母と祖母は一緒に住んでいて叔母にはお菓子とコーヒーのセットを贈ろうと思ってるんですが祖母が決まりません💦
祖母があまり食事を取っているところを見たことがなく米とか送っても迷惑だろうなと思ってます。
お金は出産祝いとしてくれたのかお小遣いとしてくれたのかもよくわからず内祝いというよりプレゼント感覚でもいいのかなーと悩んでます。
80過ぎてますがおばあちゃんおばあちゃんしてる感じではなく若々しい感じです!
インナーカラーで青とか入れてます笑笑
手渡しができないので郵送予定で何かおすすめのものあれば教えてください😭
5000円以内で考えてます!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

子ども写真のキーホルダーとかはどうですか??

私は両家の両親や祖父母には、写真立てに写真を入れて送りました😊
それから良い写真があったり気が向くと、写真を印刷して送ってます✨