※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に子供を預けて、1週間のフリータイムがある女性。何をしたらいいか悩んでいる。

皆さんなら何しますか??

保育園に下の子を預け始めて、仕事も無事決まり、就業前の今週1週間フリーです!!💞

9時から2時半まで時間あるので何かしたくて仕方ないのですが、皆さんなら何しますか🥺?

こんなチャンス無いので
ゆっくりお風呂行きたいなと思ったり
お洒落してカフェいきたいなと思ったり…
してます🥺笑

皆さんなら何しますかー?!
参考にさせて下さい!!

コメント

abi abi

マッサージ
映画
行きたいです!

けー

ランチ、ゆっくり洋服とか化粧品など自分の買い物。
子連れだとどちらもいつも忙しないので😅

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

同じ様な状況下です😄
来週月曜初出勤で、ドキドキです💓笑

まつげパーマとか時間かかるものに行こうかなーくらいで、あとは最後のだらだらですかね笑
私も参考にしたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、同じですね🥺!💞
    久々の勤務なので私もドキドキです😂
    わかります、ダラダラも捨てがたいですよね!
    いつも狭すぎて寝返りうてないから大の字でお昼寝もしたいなぁ😂

    美容室はアポ入れちゃいました💞

    • 5月10日
ママリ

美容院
マツエク
ヒトカラ
ひとりランチ
に行きました☺️✨