※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
雑談・つぶやき

不妊治療7年の方々妊娠したとテレビでやっていて、出産とかあって感動し…

不妊治療7年の方々妊娠したとテレビでやっていて、
出産とかあって感動しました泣
生命の奇跡に感動。
不妊治療やってる方とか気持ちが少し分かるから感動して
泣いてしまいました。。
不妊治療大変ですが、みんなが幸せになって欲しいな、
子供がみんな授ってほしいと願うばかりです。
自分はまだなんで羨ましいやら複雑ですが。。。
幸せになってほしい。

コメント

はるはな

同じくテレビみました!
わかります!
生命の奇跡!!!!
当たり前にできると思っていたので生命って本当にすごいと思います!
不妊治療していて同じ気持ちなのでおもわず涙がでました!
でも、やっぱり頑張ったら必ずかわいい我が子に会えます♡
乗り越えられる人にしか与えられないので、お互い頑張りましょう!!!!

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね✨かわいい我が子に会うため頑張ります✨
    お互い授かること祈ってます✨

    • 11月21日