※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

臨月に遠出や旅行した方いますか?距離や気をつけたことを教えていただけると嬉しいです。

臨月に入ってから遠出したり旅行に行った方いますか?どのくらいの距離とかその際気をつけたことなど教えていただけるとありがたいです>_<

コメント

ミポポ

あたし、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました(笑)
ブカブカの服を着て行き、妊娠してないふりをして、乗り物のってました(^-^)

やなぎー

そうなんですね(!*0*)私、5月30日にディズニー行く予定なんで臨月に入って旅行とか遠出す?人私以外にもいるかなぁと思って(^^)☆
回答ありがとうございました♡

♡えいたmama♡

私ならさすがに臨月には旅行行かないです。。
行くようなので、なにかあっても
もう自己責任。

まりりん

他の人みんな遠出中大丈夫でも、人それぞれなので、もし何かあった時に病院に行ける距離にいるのが無難だと思います。

まぴまぴ

臨月は危ないと思います(/ _ ; )
でも行く予定が決まってるみたいなので水分補給と、近くの病院を調べておくことと、人が多いのでぶつかったりしたら大変なので気をつけてくださいね(^ω^)

ディズニーたのしんできてくださいね(=^ェ^=)

かぐらzzz

先生からは28週からの遠出は控えてください、早産になったら出先で入院大変ですよと言われて旅行は諦めましたよー

出先ではお腹にぶつかられないよう、転ばないよう、疲れないよう赤ちゃんのために気をつけてあげてください☆

やなぎー

そうですよね>_<何かあっても自己責任ですよね。回答ありがとうございました( ^ω^ )☆

やなぎー

出かけ先の近くの病院探す事にします!>_<回答ありがとうございました( ^ω^ )☆

やなぎー

そうですよね>_<近くの病院探して自分の体調管理をしっかりしたいと思います!回答ありがとうございました( ^ω^ )♡

やなぎー

やっぱり病院の先生もそう言いますよね>_<
無理はしない、自分の体調を優先とゆう条件で行くので無理しないで気をつけて行きます!回答ありがとうございました( ^ω^ )☆