※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーヘルメットを使っている方、使用感やおすすめがあれば教えてください。息子が頭をぶつけるので検討中です。

転倒防止のベビーヘルメット使ってる方いますか?
息子が最近おすわりをはじめたんですが、片時も目が離せないほどぐらぐらで何度も頭をぶつけるのでヘルメットを検討してます😭
使用感とか使って良かった!とかあれば教えてください😇

コメント

はじめてのママリ

1人目の時に購入して最初はつけてくれましたが、次第に拒否するようになりました😂2人目は初めてかぶせた瞬間、拒否でした。

うちは2人とも拒否でしたが、ヘルメットタイプだと全方向から頭を守ってくれるので良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買ってみます😂

• 5月11日
ママリ

めちゃくちゃいいです〜!!
おでこぶつけてもヘルメットの厚みのおかげで顔ぶつけずに済んでいます。
毎日常に被っていますが、ほんとにヘルメットのおかげでケガないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買ってみようと思います!

• 5月11日

使ってました😊
つかまり立ちし始めた頃に使ってたのですが、あれのおかげで安心して自分がトイレに行けましたから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トイレに行けるのはありがたいですね😂

• 5月11日