※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜、
妊活

生理予定日が過ぎても茶色い血が出たり止まったり。着床出血か生理遅れか不安。経験者いますか?

質問させてください😭!
生理予定日が16日でした。今日の昼ごろトイレ行ったらトイレットペーパーに薄茶色の血ちょっとついてました。生理来た😭と思いナプキンをつけました、が、次トイレいったらついてなかったです。先ほどお風呂入る前にトイレ行ったらナプキンに茶色い血がちょっとついてました。つぎこそ生理きた😭😭と思いましたがお風呂でてティッシュでふいたらついてなかったです。着床出血?生理遅れてもあるんですか?😭モヤモヤして先輩ママさんもこうゆう経験した方いるかなと思い質問させてもらいました。

コメント

ポテチ

私はよくあります。
生理くるくると思って、少しの出血から
3日後とかにきます。
子どもは2人いますが。
妊娠希望ですか?
もし希望であれば、あまり色々考えないで
リラックスして過ごすと良いと思いますよ😌💕

• 秋桜、

秋桜、

返信ありがとうございます!
    妊娠希望です😢!
    今までこんなことなくて、ちょっとでも血があったらそのまま生理に繋がってたので😭
    生理なら早くなって😭と思ってるので。
    どちらにしようとリラックスして過ごします☺️!

• 11月18日
  • ポテチ

ポテチ

妊娠希望の時って、変に体調に敏感になる時ありますよね😊
    赤ちゃんできていると嬉しいですけど❤️
    生理きたらショックなので、あと1週間位は、のほほんと暮らすのが良いとおもいますよ(o^^o)
    もしかしたら、本当に着床出血とかかもしれませをわし(o^^o)
    リラックスが一番です😁🍀🍀🍀

• 11月18日
  • 秋桜、

秋桜、

敏感です(笑)今まで気にならなかった旦那のタバコの匂い今日はとてつもなく匂って臭かったです(笑)
    そうですよね!リラックスが一番ですよね💕のほほんと暮らします╰(*´︶`*)╯

• 11月18日
T

私も1日織物シート1枚でいけるくらい量が2.3日続いたことあります!不正出血?と思って生理くるのを待っても1ヶ月こず産婦人科に行くとそれが生理だったと言われました!

• 秋桜、

秋桜、

そんな事もあるんですね(´;Д;`)
    私 生理の量すごく多くて生理にしては微量すぎると思って😢!けど、そうゆ事もあるんでもうちょっと様子みてみます!

• 11月18日
こまち

気になるなら検査薬してみてもいいとおもいます!
私、予定日当日でくっきり出ました!
赤ちゃんきてますように❤︎

• 秋桜、

秋桜、

予定日当日でもくっきり出るんですね🙄💕もうすこし様子みてしてみます♡

• 11月18日