※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_610
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが熱で悩んでいます。病院で検査したけれど原因は不明。熱が下がらないのでお風呂は控えています。お風呂はやめたほうがいいでしょうか?

1歳1ヶ月です👶🏻

5/7日(土)夕方から39.1℃の発熱で、8.9日も丸2日間39℃超えでした。今日も38.5℃以上は上がらなくなりましたが、38℃は切らず、、、元気も機嫌も良く、食欲もあります!病院でいろいろ検査しましたが、コロナ・アデノ・溶連菌は(-)でした。突発はまだやっていないのでブツブツが出たらそうだね〜と言われました。

熱があるため土曜日からお風呂は入らず、タオルで全身を拭いてあげています。38℃前後になったというものの、やっぱりお風呂はやめたほうがいいですよね?💦

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

熱がある場合はお風呂はやめてた方がいいと思います😣
裸にして、温かいタオルで綺麗に拭いて新しいお洋服着せてあげたらいいと思います🥹

• _610

_610

やっぱりそうですよね🥹
    ありがとうございます🌟

• 5月10日