※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

義実家が車で5分ぐらいの方どれくらいの頻度で行きますか?孫フィーバー…

義実家が車で5分ぐらいの方どれくらいの頻度で行きますか?

孫フィーバーがすごくてあまり行きたくないです😅
まだ働いてもないし保育園にも入ってないのに、仕事はどうするとか保育園はどうするとか聞いてきて、迎えに行けないときは私が迎えにいくと義母がはりきってチャイルドシートも買おうとしています。すごくストレスです。

義実家に行って娘がパパにべったりだと、ほんとにパパのこと好きだね〜と毎回言ってきます。それも傷つくのですが、私の気にしすぎでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

月1くらいです!
嫌なこともあるけど、おもちゃとか服とか色々買ってくれるし、金銭的にも助かってるしまあいいやって感じです😅

はるな

私も一緒に行くのは多くて月に2.3回くらいです。夕飯食べに行きます。
あとは昼間だけお邪魔したり、旦那と子供だけで行く時もあります。

うちもパパっ子とよく言われますが実際そうなので全然気にしてません😅
長男は旦那にそっくりで次男は私似だから、長男にはパパそっくり〜とよく言ってます。それも気にしません。
言いたいんでしょうね。言って満足なら言わせておけば良いと思います笑

mamari

家では私にべったりなんですけどね〜見せ方分かってます😂って流します( 笑 )

その距離だと月1会えばいいかなって思います!

保育園じゃなくて、幼稚園に通わそうと思ってるので😊
何かあった時はよろしくお願いします😊で話終わらしましょ😂

月1です☺️頻繁に会わないといけないのはしんどいので、旦那と話し合って決めましたよ☺️実家は遠くて年1なのでこれでも多いんですけどね😩旦那の家は、親離れ子離れ出来てないタイプなので、、、月1より減らしたらそれはそれで会わせろ攻撃がめんどくさいだろーなーと思って😩苦笑

ちさ(27)

ほぼ毎週週末泊まりに行ってます!
保育園は上の子だけ落ちたのもありどちらとも保育園に入れず仕事9時から15時まで週3であるのでその間義母に見てもらってます💦
頼れるなら何でも頼る!って感じで割り切ったのでチャイルドシートもその他諸々も買って準備してくれてます🤣
割り切るととても楽です!

ひどい時は毎日です😇
少し揉めて月4回くらいになりましたが、、笑