※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

妊活中で、最後の周期を迎える女性が、楽しくストレスなく妊活するためのアドバイスを求めています。

リセットーーー😭💔昨日いっぱい泣いたから、今日からまた次の周期に向けて頑張ろう(^O^)!旦那さんも昨日いっぱい励ましてくれたー!ありがと〜!優しい!💓みなさん楽しく妊活するために何か気をつけてること、心がけてることありますか?年内で最後の周期になるので、後悔のないように、でもストレスなく、できれば楽しんで妊活したいですっ!✨

コメント

みーたん♡

こんばんは!同じく今週にリセットしてしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)...今回頑張ったのになーと思って、ショックでした(;Д;)(;Д;)
旦那さんと話して、今は2人の時間を楽しみなさい!って事なのかなーと捉えて、妊活するようにしよーと思ってます☆今の時期、冷えるのであったかくしたりしてお互い頑張りましょうね!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    私もです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回は2回目の人工授精だったので期待してたんですけど…( ; ; )でも旦那さんと2人の時間を楽しんでたら、きっと赤ちゃんも来てくれそうですね♡
    冷えにだけはほんとに気をつけて頑張りましょう♪( ´θ`)♡私は今周期、岩盤浴に行きまくる予定です!笑笑✨

    • 11月18日
Twins✩mama

こんばんは(ˊᵕˋ)

明日生理予定日だったのに
今日リセットになりました!
落ち込み半端ないです(´д⊂)

妊娠できる次の周期までにやろうと
思ってることがあります!それは、
1日1回、人の役に立つ、もしくは人に優しく(親切に)する。
です(ˊᵕˋ)
自分以外の他人に優しく出来れば、赤ちゃんも
その優しさに授かってくれそうな気がしたんです( ¨̮ )
気の持ちようですが、何か妊活だけに囚われない方法で
妊活に繋げられればと思い、今日から始めました(ˊᵕˋ)
後は引き続き、腹巻きにカイロなどで子宮周りを冷やさないなど
体調管理をしようと思ってます♥︎∗*゚

  • SHI❤️

    SHI❤️

    めっちゃ素敵です!!(*´꒳`*)♡私もそういうの好きです♬早速実践したみたいと思います♡確かに赤ちゃんも優しいお母さんのところに来たいですよね( ; ; )✨
    妊活のことは意識せずに、でも妊活に繋がることがしたいと思っていたところなので、すごく良い方法教えてもらいました♡(^O^)ありがとうございます!♡お互い頑張りましょうね!✨

    • 11月19日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama


    そう言ってもらえて、何だか嬉しいです♡
    赤ちゃんはちゃんと見てますし
    やはりイライラしてたりしてると赤ちゃんも
    「まだ今じゃないのかも...」って遠のいちゃいそうですし
    あまり妊活!妊活!って力みすぎず
    穏やかな気持ちで妊活続けられれば一番ですよね(*´˘`*)♡

    お互い、赤ちゃんに早く会えますように♡

    • 11月19日
ととろ

あたしも今期リセットでした(>_<)あした初めて婦人科に行ってきます♪︎
リセットした日だけ落ち込んで次の日にはすっきりしてます😂妊活から5ヵ月経つんですけどもう生理がきたらきたで割り切れました♪︎

  • SHI❤️

    SHI❤️

    私は独身時代から婦人科にはかなりお世話になってます(´-`).。oO今回2回目の人工授精でした!
    私もリセットした日だけは、とことん落ち込むって決めてます!!泣きまくって旦那さんに愚痴ってよしよししてもらって回復!です!笑 お互いがんばりましょー♡

    • 11月18日
P

私も今さっきリセットで落ち込んでます😭
すぐ前向きになれるの羨ましいです(´•̥ ω •̥` )

  • SHI❤️

    SHI❤️

    リセット辛いですよね( ; ; )
    私も最初の方はかなり引きずったり、事あるごとに落ち込んでたんですが、妊活期間も1年以上を過ぎて慣れてきたのもありますΣ('◉⌓◉’)なるべく明るい気持ちでいたいですよね( ; ; )♡

    • 11月18日
なっちゃん

私も今日リセットでした( ;∀;)
4日ほど遅れてたから期待していたんだけど、、(>_<)
お互いに次に期待しましょう(^^)!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    リセット悲しいです〜( ; ; )4日遅れはかなり期待しますね!!余計ショックですよね( ; ; )
    お互い次の周期に授かれるようにがんばりましょう!♡

    • 11月18日
ミディちゃん

リセットしたら、気持ち切り替えて、体を鍛えたり、ダイエットなどなど、キレイになることなど、してますよ〜(*^o^*)(*^o^*)
妊娠するまで、体を万全にして、筋肉つけて妊娠しやすい体づくりを目指しましたよ〜(*^o^*)
妊娠したら、体重も増えたり、脂肪たくわえるようになるので、今のうちにって感じで♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SHI❤️

    SHI❤️

    なるほどなるほど〜✨自分磨きいいですね♡筋肉つけると体も温まりますしね♡私もやってみます♡( *`ω´)
    あー次は赤ちゃん来てくれますように…✨がんばります♬

    • 11月18日
たかこ

リセット辛いですよね。・゚(´□`)゚・。
私も、一年半の妊活ですがなかなかうまくいきません(^_^;)

わたしの楽しい妊活は、最近ではとりあえず読書する❗️アメトーークの読書芸人で、読書妊活感化され、スタバでひたすら本を呼んでます♪
本の世界にひたれてストレス解消になりますー( ´ ▽ ` )
あとは、ショッピングしたり‥なかなか妊娠しないことにだんだん慣れてきたので、のんびり構えられるようになってきました(^-^)

でも早く欲しいな〜〜

  • SHI❤️

    SHI❤️

    私ももうすぐ1年半になります( ; ; )確かに最初に比べると慣れてきた感はありますね笑笑💦
    でものんびりしてるほうがきっと体にも心にもいいですよね♡
    私も本好きなので、読書するのいいですね♬その間は妊活のこと考えずにいられますしね(*´꒳`*)
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 11月19日