※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お出かけ

【24~25wくらいの旅行について】来月、休暇で1週間程度国内旅行に行き…

【24~25wくらいの旅行について】
来月、休暇で1週間程度国内旅行に行きます🛩✨

その頃ちょうど24wに入るのですが
お腹の大きさや動きやすさは皆様いかがでしたか?🤰✨

また、そのくらいの時期に旅行経験がある方、
何かに気を付けた方がいいことや
オススメの場所などありましたら
教えていただきたいです(*´︶`*)♡✨

コメント

newmoon

お腹は割と大きくなってきてました。
張りやすい時期になるので歩きすぎたり無理はしない方がいいと思います。
私はちょうどその頃に夫の転勤が決まり、転院先で取り急ぎ受診しなければならなかったので、旅行ではないですが飛行機の距離移動しました。

• 初心者ママ

初心者ママ

ご回答ありがとうございます💖
    なるほどです、歩き過ぎないのんびりする感じのプランが良さそうですね~(*^^*)♨
    私も飛行機で移動するかもなので、経験された方のご意見が聞けて安心しました🌸✨

• 5月10日
ママリ

先週、ちょうど25週の時に2泊3日で温泉旅行に行きました☺️
義親戚一同との旅行だったので、正直疲れました😂

けっこう観光でハードなスケジュールだったので、ホテル着いて周りを散策してくる〜ってなった時は、上の子たちを旦那にお願いして自分はホテルで休んでいました🌱
着圧ソックス、膝掛け、クッション(車移動が多かったので)は持って行ってよかったです🤗

• 初心者ママ

初心者ママ

ご回答ありがとうございます💖最近ご旅行されたんですね~🥰✨♨

観光系のハードスケジュールはやはり大変そうですね‥💦💦
    色々とお疲れさまでした☺🌸

私も飛行機や車メインで移動すると思いますので、ママリさんオススメグッズはすべて持っていきたいと思います(๑´ω`๑)♡
    どれも頷けるアイテム、ありがとうございます💖✨✨

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

飛行機の距離での旅行なんですね💦
    私は今回飛行機の距離での旅行は自分の中であり得なかったので、私の回答はあまり役に立たないかもしれません😅

• 5月10日
  • 初心者ママ

初心者ママ

まだチケットは取っていないため行き先変更するかもですが、行きたい場所はどこも飛行機なんですよね。。😅💦
    でも旅先では車移動メインになると思うので、アドバイス有り難かったです(*ˊᗜˋ*)♡✨

• 5月10日