※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
妊活

月経が遅れているため検査予定。過去のデータ考慮し、排卵日ズレやホルモンバランスの影響も懸念。PMS症状あり。検査結果を待つ。

3/29最終日月経以来止まってます。アプリ予定日過ぎてます‼️排卵日ズレてもホルモンバランス崩れてるとしてもそろそろ来てもいいと思います最後に仲良く行為したのは5月7日です‼️今までのデータ考えても1週間過ぎて遅れても💦来週辺り検査予定してます‼️先月も仲良し行為2回ぐらいしてます‼️PMS症候群と思ったのですが💦ムカムカ吐き気気分悪くなる事有ります…今迄遅れても予定日から1週間以内にはありました。

コメント

ママリ

体温は高いですか☺️?
もし普段基礎体温はかっていなくても今日の体温が37度前後なら可能性さらに高いかなと思います✨
陽性が出るといいですね😊

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます😊もう基礎体温測るの止めてました‼️どうせ授からないと思っていたのでプレッシャーなるし、そしたら排卵日ズレてもホルモンバランス崩れてるとしても今日迄来ません。アプリ予定日28日でした遅れるのはありましたが1週間以上はありません💦もし今週なかったら検査します😅フライングですか⁉️

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

28日が予定日でしたら全然フライングではありませんよ😳
    今すぐでも結果が出る頃です!
    生理が遅れているのは妊活するにあたって怖いですからもう検査してもいいんじゃないでしょうか🥺

• 5月11日
  • ❣️Kitty🍓ママ❣️

間違えて自分の所に返信してました😅

• 5月11日

なんか息子が兄弟欲しい所言われ参りました!毎回旦那さんと仲良し行為したら出血起きるのに🩸今回は起きません‪✂︎‬ビックリ‼️Σ(゚д゚;)!です。