※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

最近、『一番くじ』というところから出てる、LINEスタンプをダウンロー…

最近、『一番くじ』というところから出てる、LINEスタンプをダウンロードできた方いますか?ネコをイメージしたゆるい感じの可愛いLINEスタンプです。

コメント

あかね

猫じゃないんですが最近一番くじで出てたのこれだと思うんですけどこれとは別ですか?🤔

• はー♡

はー♡

これです!これ、京都にいる旦那はダウンロードできたみたいなんですが、関東にいる私はダウンロードできなくて、、、あかねさんはいつダウンロードできましたか?

• 5月10日
  • はー♡

はー♡

うさぎですね、ごめんなさい💦

• 5月10日
  • あかね

あかね

これダウンロード期間が2月までだったのでその間に取りました!

• 5月10日
  • はー♡

はー♡

そうですよね、旦那、このスタンプを昨日ダウンロードしたって言い張るんですが、有り得ませんよね?

• 5月10日
  • あかね

あかね

たぶんショップにも出てこないものなので昨日だと無理だと思います🤔

設定→スタンプ→購入履歴押したら画像のようにダウンロードした日が見れるのでそこで確認してもらえるのであればいいんですが💦

• 5月10日
  • あかね

あかね

あと京都ではないんですが私も関西住みなので関西だけとかは無いと思います💦

• 5月10日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!見てみます!!

• 5月10日