※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco-Ri-o
サプリ・健康

今朝、お腹が痛いなー、💩出るのかなと思っててそのまま💩は出ず。子供を…

今朝、お腹が痛いなー、💩出るのかなと思っててそのまま💩は出ず。

子供を保育園に送っていく時に、胃がムカムカし出して何とか送り出し
仕事に向かう道中、我慢できなくなり車の中でビニール袋に吐きました(´д`|||)

そのとき、最初は透明で泡立ったやつ←胃液?

吐き出して3回目ぐらいで黄色に変わりました(>_<)

その後、職場について💩したくなり、下痢の一歩手前、柔らか目でしたが💩は1回でおわりそのあとまた気分が悪くなり吐き真黄色でした(´д`|||)

早退させてもらい家に帰ってもう一度黄色いのを吐きました(´д`|||)

ネットで調べると胆汁だとゆうことは、分かりましたが昨日の食べ過ぎが原因かはたまた急につわりが来たのか、胃腸炎なのか…

あしたまで続くようなら、病院に行くつもりですが、感染性のものなら子供に移ったら申し訳なくて…

ずっーとモヤモヤしてます(*_*)

やはり、妊娠で胃腸が弱くなってるんですかね?(´・ω・`)

コメント

きえ

妊婦じゃないですが…私と同じ症状だったのでコメントさせてもらいます💦
全く同じで胃がムカムカして別に吐き気とかないし胃痛だろうといつも通り過ごしてましたが…突然嘔吐して、その後下痢で…(*_*)病院行ったらウイルス性胃腸炎でした(T_T)
 ウイルス性胃腸炎は突然吐くみたいです…薬もないので菌を体内から出すしかないらしいんですが…。時期も時期で胃腸炎流行ってるらしいので一応病院に行かれた方がいいかもしれないです(*_*)

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

保育園で嘔吐下痢が流行ってるみたいなんですよねぇ(T_T)
    娘は今のところ大丈夫みたいですが(´・ω・`)

• 11月18日
  • きえ

きえ

潜伏期間がありますからね(*_*)
    ウイルス性胃腸は1日〜2日で症状出ます(´-﹏-`;)うちは先に夫がなり、1日後に私が発症しました(T_T)上から下から発熱と厄介でした(;_;)
    娘さんは様子見ですかね…(*_ _)何もない事を祈ります!!!

• 11月18日
まぁさ★

あたしは、吐き気はそこまでなかったですが
ずっと下痢して
熱が高温でインフルエンザかと思ったら
ウイルス性胃腸炎でした。

• choco-Ri-o

choco-Ri-o

嘔吐か下痢かで分かれるんですかねぇ(;´_ゝ`)
    熱も出るときがあるんですね(´д`|||)
    ウイルス性…厄介ですね(>_<)

• 11月18日
❤︎+NA

うちは先週、子供達&旦那がそうでした(^^;;
保育園でやはり胃腸炎が流行ってるそうです。
この時期はノロとか多いですよね…
ノロキラー等使って、頑張って消毒したのですが
かからなかったのは私だけです(笑

水分だけでもしっかり取って下さい。
出すもの出せば2日くらいで良くなりますが、二次感染しないよう消毒、手洗いは頑張って下さい!