※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

158センチ90キロあります。元々は110キロでした🥲マンジャロ打ちたいです…

158センチ90キロあります。
元々は110キロでした🥲

マンジャロ打ちたいです!!

痩せますか?

コメント

ままり

私は痩せました!
2週間で5.6キロ減らせました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです✨️いいなぁ…気持ち悪くなりましたか?

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    2.5のみなので、気持ち悪くはなりませんでしたが最初の一本目では本当に空腹にならず無理やり何か食べないと仕事中などに立ちくらみしてました😅
    ちなみに158センチ50キロから44キロになりました!
    急激に痩せるので、抜け毛もひどいし白髪も少し増えました、、

    • 39分前
はじめてのママリ🔰

やせますが、そのくらいの人はかなり地道にやらないとマンジャロうっても食べれる人が多いんですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦やめたらリバウンドしそうで怖いです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

私はリベルサスで1年で25キロ減らせました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むやつですか?飲むやつならいいですね♡

    • 1時間前
ラティ

もともとは糖尿病の薬ですよね、
リスクなど理解されてますか?
薬に頼って痩せるのは良くないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿にこのままだとなりそうで💦💦💦

    • 1時間前
  • ラティ

    ラティ

    でしたら 病院に受診して先生の指示を仰いだ方が安全ですよ🫣

    私も156の88あって受診して、あんた何もしなかったら10年で死ぬよって言われてできる事やったら今30キロ落ちました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!優しい先生のところだと、あとは自分でどうぞみたいな感じだったので、調べてみます!!!!

    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • ラティ

    ラティ

    ガンバってください😊

    • 51分前
ちー助

20キロも自力で痩せたんですね、すごいです😳
健康診断はされてますか?異常ありなら、病院の総合内科に受診すれば、一番適した薬がちゃんと処方されますよ。糖尿病になってないなら、防風通聖散などの肥満症の薬が安全です。
一度受診をおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿はなってないんですが、母も祖母も糖尿でした💦
    漢方もいいんですね!!防風なんとかって何がいいんでしょうか?💦

    • 1時間前
  • ちー助

    ちー助

    代謝を上げて脂肪を落としやすくする薬です。便秘も解消します。適度な運動と規則正しい食生活で効果があります。
    市販のサプリでは含有量が全然違うしお値段がすごく高いので、病院処方一択です🙃

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!処方してくれそうな病院探してみます!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

痩せるとは言われてますが、元は糖尿病の薬なんでしたっけ…?💦
副作用とかリスクもあると思いますし、そこまでの肥満ならば、高血圧や糖尿病のリスクも既にありますし、一度受診して相談されてみるといいと思います😣
ちゃんと診察受けて処方された分には、安全に?使えると思います…!

何故そこまで太ってしまったのか分からないですが、薬の影響で太ったとか精神的な疾患で太ったとか、ただの食べ過ぎで太ったなど、理由によって治療法は変わるかなと思います😓
とりあえずどこも悪くない?ならば、生活習慣の見直しや適度な運動、食事管理であと10〜20キロくらいは簡単に痩せると思いますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血圧と糖尿はなくて😭
    太ってる+何か病気があればその薬を保険適応で使えるみたいだったのですが💦

    5回くらい流産したので、ストレスで爆食いしてました💦その後は妊娠して痩せて、産まれてからは太ってみたいな…😭

    そうですよね!地道に行こうかなと思います。

    • 1時間前