※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

なんとなく、ノリで山芋を買ったのですが山芋を他のレシピにするのはめ…

なんとなく、ノリで山芋を買ったのですが
山芋を他のレシピにするのはめんどくさくて、とろろご飯にしようかと思うのですがとろろご飯に麺つゆかけるくらいしかないですよね?とろろをもっと美味しく食べれる方法ありますか?🥶
他のレシピにすれば良いものの
とろろにすると決めたらとろろにしかしたくなくて。笑
そして、とろろって子供食べるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTuberのだれウマさんのやばいホクホクという料理はどうでしょう??3歳の姪っ子と小学生の甥っ子がおいしいおいしい言いながらパクパク食べてくれましたよ〜!簡単に作れて大人からしてもめっちゃ美味しいです!

  • みゅう

    みゅう

    さっそく、見てきました!
    これにします。笑

    • 5月10日
みんみ

クックパッドで
「鳥貴族 山芋」で検索すると
鉄板焼きが出てきます(*^^*)
お店で食べて以来、家でも時々作っています✨

mii

輪切りにして焼いて
しょうゆを掛けてさらにやくとホクホクして美味しいです!
子供も食べてました💓