※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中にお子さんに当たってしまった経験がありますか?息子に怒られてしまい、つい叩いてしまったことがあり、その出来事が頭から離れず辛いです。

つわり中、上のお子さんに辛く当たってしまった方いらっしゃいますか?

なんだか、ワガママや癇癪がひどくて、私も体調悪いしイライラして😣
息子が怒って叩いてきたときに、痛くて、軽く押したつもりが転ばせてしまい…。
足をバタバタさせてお腹に当たったときも、思わず足を叩いてしまったこともあるし…。
その光景が頭から離れなくて辛いです…。

コメント

🍳

毎晩服に手突っ込んでおっぱい触るっていうのが毎秒続いて一向に諦めないので旦那のほうに押し寄せてます😩
25キロの大型犬にお腹をタックルされた時に不安で病院の先生に相談したんですが
蹴られても踏まれても大丈夫だよって言ってました笑
なので蹴られることはあんまり気にしないようにしてます🙌🏿