※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父に毎回会うたび、娘2人の顔を見て誰に似てるの?!どっちにも似てない…

義父に毎回会うたび、娘2人の顔を見て誰に似てるの?!どっちにも似てないよね〜と言われるのなんかムカつきます。
周りの人からは旦那にも私にも似てると言われます。
特に旦那の実父方の家系に似てるみたいですが、義父(旦那と血縁関係のない小学からの育て親)にはそんな事言うのは失礼かなと思い私にも旦那にも似てるって返してます。
たまに誰の顔?て言われすぎて旦那の実父の小さい頃そっくりみたいって言いたくなります☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!何が言いたいの?って感じですよね。私も夫の知人?から、うわっ!全然似てないじゃないですかー!と言われたことがあり、え、何…?と思いました😅
それやめてもらえません?気分悪いので☺️って言いたいですね‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ビシッと言っちゃいたいです!!

    似てないと思っても口に出す事じゃないですよね😅

    • 5月10日