※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家事・料理

今ちょっと書き出しただけですがこんな出てきてしまい献立が決まりませ…

今ちょっと書き出しただけですが
こんな出てきてしまい献立が決まりません💦😭
子どもがあまり食べないので考えるのが尚更😅💧
お店の目の前の駐車場にいますが、
今日は味付け肉がたくさん入って500円!という
特売日なのですが、、
気持ちはトンカツ、チキンカツをしようと思っているところです。。
献立の知恵をお貸しください笑


とんかつ
チキンカツ
焼きそば
ざるそば
そうめん
うどん
パスタ
しゅうまい
味付け肉
春雨サラダ
そぼろ丼
肉焼き飯
ささみチーズフライ
エビフライ
唐揚げ
カレー
シチュー
肉じゃが
豚汁
だご汁
かきたまスープ
卵焼き
皿うどん

コメント

hearb

豚カツかチキンカツにするなら後は、春雨サラダと豚汁を組み合わせたらどうでしょうか?味付け肉は買って冷凍するとか?いざというときに解凍して使うとか?🙂