※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で早く迎えに行ったら、担任の先生に変な態度を取られて困っています。他のお母さんとの違いについて悩んでいます。どう思いますか?

仕事はお休みですが職場での用事があったので保育園に預けていつもより早いお迎え時間行ったら え!!!?って言われたので理由を担任の先生に説明したら あーはいはい と言われ子供を引き渡して消えていきました😭

他のお母さんもいましたが、他のお母さんには自宅での様子を聞いたりしてお話ししてましたが私はあからさまに変な態度を取られて帰宅しました、、

先生にはいつも 子供の心が疲れてる など色々なことを言われます。その度にへこみます。

他に違う言い方はないのかと。。

皆さんどう思いますか?
わたしがわるいのでしょうか

コメント

はじめてのままり

事前に先生に休みだけど職場で用事があるから終わったらいつもより早くお迎え来ると伝えていたのでしょうか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に送った時に言いました!

    • 5月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    伝えていてそれだと、へこみますね🥲
    私ならその場で朝もお伝えしたんですけどって言っちゃいそうです😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へこみます😭
    その先生毎日のようにいろんな嫌味言ってきてて💦
    お迎えの時何か言われたらちょっと言ってきます😤

    • 5月10日
にじこ🌸

事前に伝えていてそれだと酷いですね💦

心が疲れているって何でしょうね😥
お子さんと先生の相性が悪いのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に前もって申請してくださいとか言ってくださいとは説明がなかったので、保育園に送った時に言ったのですがなんだかショックでした😭

    少しの物音でお昼寝の時起きてしまったり抱っこしても寝ない時があるからみたいです💦

    そんなのよくある話じゃないの?と思ったのですが、先生からしたら心が疲れてるそうです😭

    • 5月10日