※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前置胎盤と診断された方仕事はどうしていましたか??

前置胎盤と診断された方
仕事はどうしていましたか??

コメント

はる🌼

部分前置胎盤だったんですがリハビリ職で介助も多かったですが普通に仕事してました!でも前置胎盤やっぱりお腹張りやすくて、出血もし始めたので切迫早産の診断されて1ヶ月休職するはめになったので、何かしら症状あれば診断書もらってしばらく休むか軽めの仕事にしてもらってた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前置胎盤だとお腹張りやすいとかあるんですかね??

二人目前置胎盤で
    休職してて三人目も前置胎盤…と
    25週から診断されてます。
    診断書は自分から先生に言えば
    もらえますかね??

• 5月10日
  • はる🌼

はる🌼

基本無症状とか言いますけどね💦周りの前置胎盤の妊婦さんはお腹張るって言ってました💦

先生によるかもですが、仕事してるとお腹張りやすくて〜で診断書もらえないですか?💦

• 5月10日
こつぶ

現在31wで辺縁前置胎盤で、自宅にて安静療養中です!
仕事は美容クリニックでの受付職でした。

28wの時に辺縁前置胎盤発覚、元の病院より仕事は今日からすぐにお休みをと言われました。診断書頂けますか?と聞き、『もちろんもちろん!出しとくから、安静にしていてね〜』と言われました。

その後大きな病院に転院になりましたが、『今お仕事ってされてるんでしたっけ?』と聞かれ『今は休んでます』と答えると『そうだね、お腹張って出血したら困るから。できるだけお腹が張らないように動かない方が良いね』と言われました!