※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

旦那がGWお休みなかったので1週ズレで今週2日間お休みがあります。生後5…

旦那がGWお休みなかったので1週ズレで今週2日間お休みがあります。
生後5ヶ月の子と遊びに行くならどこに連れて行きますか?
水族館、温泉はまだ早いですか?
どこかオススメ教えてください。

コメント

大福

温泉はおむつ関係があるので少し早いかもしれません…
場所によってはベビーバスがあってそこに温泉をいれて一緒に入ってる気分になれるような宿もありますよね!そういうところならいいかもしれません💦
私なら水族館にするかもしれません☺️

• いちご

いちご

温泉はまたの機会に楽しもうと思います☺️
    水族館デビューはしたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 5月10日
まま

わたしも行くなら水族館ですかね🤔
室内なのであまり気温も天候も気にしなくていいしベビーカーでゆっくり回れるのでいいと思います!

• いちご

いちご

水族館いいですよね🐟
    寝ちゃうかも知れませんがデビューしてみようと思います☺️

• 5月10日

生後4ヶ月の時に水族館行きました!全然興味無さそうでしたが大人は楽しかったです😂生後5ヶ月は、どこか行って楽しい!って多分まだ少ないと思うので、過ごしやすくて天候に左右されない場所がいいと思います☺️
ちなみに私は離乳食始まる前の今月にディズニー行こうと思ってます!この時期だと暑すぎず寒すぎず、離乳食前でラクなので😋

• いちご

いちご

ディズニーいいですね〜🥰
    私も行ったことないので息子といつか初ディズニーしたいです🤗
    大人も楽しみたいので今回は水族館行こうと思います😂

• 5月10日