※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
お出かけ

明石市立天文科学館から車で行ける、赤ちゃん連れOKのランチできるお店…

明石市立天文科学館から車で行ける、赤ちゃん連れOKのランチできるお店教えてください!
ベビープラネタリウム後ママ友とランチ予定なのですが、あいにくの雨になりそうなのでできれば駐車場有りor近いと助かります💦
自分で調べたところ伊川谷のベビーフェイスプラネタリウムや、朝霧のラ・オハナが気になっていますが、0歳児もいると難しいでしょうか…

コメント

りきゅー

ベビーフェイスは座敷もあるので赤ちゃんがいても大丈夫かと思いますが混みやすいので時間帯によっては待ち時間が長いです💦
12時までの時間でしたら予約可能です💡

ラ・オハナは行ったことないのですが、入り口が階段なのでベビーカーで入るのが少し大変です💦値段も少しお高いめ、だそうです。
座敷とかはなくて、テーブル席のみかと思います。

駐車場はどちらも無料であります🙆‍♀️
あとは朝霧でしたらガストやさと、長次郎、ごちそう村があります。
全部チェーンですみません💦

• こなこ

こなこ

いろいろ教えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️
    チェーンだとメニューネットに載ってることが多いし、子連れの敷居が低いのでありがたいです😂
    参考にして友達と相談してみます~!

• 5月11日