コメント
退会ユーザー
うちも3歳違いでして、去年の10月に2人とも一緒にしました!
上が6歳で、下が3歳でしました😊
今年の秋に2人同時にしてはどうですか??😊
退会ユーザー
うちも3歳違いでして、去年の10月に2人とも一緒にしました!
上が6歳で、下が3歳でしました😊
今年の秋に2人同時にしてはどうですか??😊
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みなも
一緒の方が楽そうですよね!前撮りを6月に考えていますが2人分なので料金が心配です😅