コメント
退会ユーザー
小学1年から始めてまだ2年目です💦
学校の宿題が少なめなので、定着させるにはちょっと不安がありやっています!
基礎固めには良いと思います☺️
こどもちゃれんじのように派手さもないのもまた良いです😊
退会ユーザー
小学1年から始めてまだ2年目です💦
学校の宿題が少なめなので、定着させるにはちょっと不安がありやっています!
基礎固めには良いと思います☺️
こどもちゃれんじのように派手さもないのもまた良いです😊
「その他の疑問」に関する質問
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
ランドセルをネットで注文するつもりなんですが、名入れが無料で出来るのでしてもらおうと思っています✨ かぶせの内側に刻印できて、筆記体でやろうと思っているのですが、フルネームか下の名前かイニシャルがいいのか、…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
その他の疑問人気の質問ランキング
いちか
ありがとうございます。
2年目なのですね。
国語と算数は、毎月、届けられて、英語は、年に6回届けられる様ですね。
毎月税込2500円てすが
その他にお金は必要ないですか?
退会ユーザー
別途テキストを注文しなければ費用はかからないです☺️
いちか
ありがとうございます。
楽しんで毎日取り組んでいますか?
学校のテストはどうですか?好調ですか?
退会ユーザー
日めくりドリルは必ず毎日、国語と算数は授業が終わったのを確認してどちらか1つはやるようにしてます!
元々あまり勉強は好きではないようなので、渋々ですが…💦
テストは今のところは悪くても80点台後半で、90点台や100点の時が大半です☺️
字が雑で減点されてます😅
いちか
おー!すごい高得点ですね!
イヤイヤやっていてもちゃんと理解して出来ているのでしょうね。
文字が雑で減点されちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
実際取り組んでいる方に話が聞けてよかったです。
ありがとうございます。