※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

テレアポの仕事でストレスを感じている女性がいます。自信を失い、辞めたいと思っています。周囲の言葉が重荷になっているようです。

メンタル激弱なママが1人で呟いてるだけなのでキツめ意見はやめてください。

8月から週4パートでテレアポしてますノルマ無しなんですがアポを取らない月があると(分からない事があったらすぐに聞いてね!)(あの人の横に行って聞いてみて!)などを言われるんですけど分からない所は無いし横に行ってお客さんとの会話を聞いても自分との違いが余り変わらないと余計自分はダメなんだ。ってなります
電話でてくれた人と合わなかったんだ!って思うように毎日電話してたんですけど今日遂にもう無理だ。辞めたい。って気持ちでいっぱいになりました。

圧掛けられたり酷い時は無視されてました、
ただ応援してくれてるだけだよ!って思うようにしてても(アポ取れない人に給料渡したくないよね)って会話が聞こえて来た時は倒れるかと思いました。

皆さんどんなお仕事されてるんですか。

コメント

みみみ

メンタル激弱な方が、テレアポをそんなに続けてて、本当、すごいし、偉いと思います。
私も結構、弱々で、テレアポしたことあるんですが、すぐ辞めました。心、すぐ折れました。笑

はじめてのママリ🔰

パート やめたい
で検索してました😂💦💦笑

飲食店なんですが、6年ぶりの仕事復帰で、ゆるく働こうと思ったら私より先に入ってた人が3人辞めてしまって(しかも補充なし😭←人件費かかる。って事で。なんとかこの人数でも回してるので😵)忙しすぎる上に社長がほんまクソで(いらんこと言い)毎日やめたいやめたい思ってます😭💦💦
店長はいい人で良くしてくれるのでなんとかやってますが、店長いない日は地獄です😱笑

以前私もテレアポ一年くらいしてました。その仕事もストレスでしたが、今の環境の方がもっとストレスです😇笑