※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
雑談・つぶやき

シングルでこども二人います。彼と付き合って3年5ヶ月ケンカが増えモラ…

シングルでこども二人います。
彼と付き合って3年5ヶ月
ケンカが増え
モラハラ彼に疲れました。
彼は休みの日は好きなことができ
私の位置情報監視
私の家の鍵管理
私の裸の画像要求
何してるか聞けば
いちいち聞くな。
彼に喜んで貰いたくて
誕生日プレゼントに
彼が欲しいもの買ったのに
恩着せがましい
そんなものいらない。
私のもの我慢して
5万も払って買ったのに。
私もいらないわ。
こどもの育て方にも口出され。
一緒になる気もないのに。
俺と一緒にいたいなら
キレイでいる義務がある。
デブ(現在153㌢43㌔)
40㌔切って37㌔台になれ
食べて吐いての生活で摂食障害気味です。
私の過去の男について執着する。
なんでこんな男と一緒にいるんだろうって
毎日思う。
相談出来る人もいません。

コメント

deleted user

別れられない理由でもあるんですかね?🙄🙄

deleted user

こんなにもモラハラ条件が揃っているのに、はまちさんの言う通り別れられない理由でもあるのかと思っちゃいました‪🤔💭‬

deleted user

別れてください。     
それしかない。

ママリ

裸の画像要求はリベンジポルノの被害に遭う可能性あるので渡さず、すぐ別れた方がいいと思います😔
お子さんも危ないと思います😭

deleted user

管理というか『支配』に感じました。

お子さんのためにも、あなたがあなたらしく笑顔で生きられる人生を生きた方がいいと思います!!