※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

下の子の癇癪がひどくて困っています。大声で泣いたり床に座ったりします。感情的にならないようにしたいけど難しいです。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

下の子の癇癪がひどくてもうどうしたらいいか分かりません。
思い通りにならないと大声で泣いて癇癪を起こします。
とにかく大声で泣いてひどいときは床に座ります。
出先でもそうなので周りの視線が痛いです。
こっちが感情的にならないことが1番だと分かっているのですがついつい大声で叱ってしまいます、、、。
同じような経験のある方、どのように乗り越えましたか?上の子が入園して日中は下の子と2人きりで息が詰まりそうです。公園に行っても帰りたくないと癇癪起こすし、、、。本当にしんどいです。

コメント

あや

イヤイヤ期ですかね?😂
うちも公園行けば帰らないだったから
担いで走って帰ってました💨💨💨
オムツもかえたくない
あれもこれもやだ。
何度怒鳴って泣いて喧嘩したか💔

時期がきたらおさまりました😭

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    これがイヤイヤ期なんですかね?上の子はこんな時期が無かったのでどうしていいかわからなくて、、、😭
    おさまってくれることを願います😭もう本当に奇声と叫び声やばくて😭😭

    • 5月9日
  • あや

    あや


    そんな気がしますけどね〜💦
    そぉであってほしいですね💦
    終わりが来るものだと💦
    うちも叫んでました😂
    触られるのも嫌なくらい☠️

    • 5月9日