※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

昨日ご飯食べに実父達と行って帰りにお店の外で話してる時に実父の車の…

昨日ご飯食べに実父達と行って帰りにお店の外で話してる時に実父の車のワイパーの所に息子の買ったばかりのファーストシューズを置きました。ミキハウスだったので8〜9000円(笑)もう車には乗ってないとのことだったので昨日の帰りにどこかで落としてるんだと思います。私はもう見つからないと思うんですが旦那は探しに行きました。もう無いと思うよ、って言ったけど探しに行く旦那にめちゃくちゃキレた態度取ってしまって、なんで俺が逆ギレされんばわけ?意味わからんとけど。ってキレられました。
私の態度が悪いのはわかってます。でも息子は今日1日中グズグズでいつもは18:00過ぎに帰ってくる旦那が仕事終わりに職場の駐輪場で友達と電話でずっと話して19:00前に帰ってきました。私はやっと旦那が帰ってきたのにまたグズグズ息子と2人…っていう思いがあったので、探しに行くならみんなで車で探しに行こうと言いましたが、バイクの方が早いからバイクで1人で行く。と言われそこでかなり怒った態度取りました。
私が悪いのはわかってます、多分今日1日息子がかなりグズグズだったので余裕が無いんだとは思いますが…。

でも謝るのに慣れてなくて(笑)みなさんならどうしますか?確実に私が悪いですよね😅😅

コメント

らら

私も謝るのあまり慣れてないです😂
子供がグズグズしてたから私もイライラしてた、強く言ってごめん。って一言言えれば、円満に仲直りできそうじゃないですかね😄
靴、見つかるといいですね😭

• lii

lii

謝り慣れてないとなんで言えばいいかわからないですよね、、🥺
    ありがとうございます!!その文をLINEで伝えました😂

• 5月9日
すず

車に置いたのも自分なら
なおのこと申し訳ないので
謝ります😭
イライラする気持ちも
十分わかりますが
謝るところ謝ったほうが
今後のためにも大事かと😊

• lii

lii

そうですよね😭謝りました(笑)
    ありがとうございます(^^)

• 5月9日
ママリ

基本私謝らないです🤣笑

直接言いにくいならLINEで伝えてみては?🫢
1日中グズグズならイライラしちゃいますよね🥹

• lii

lii

私もあまり謝らなくて、、(笑)
    でも最近ちゃんと謝ろうと頑張ってるんですが謝り慣れてなくてなんて言えばいいかよくわからず😂
    LINEで伝えました(^^)

本当グズグズされると何もできないしストレス溜まっちゃいます💨🥲

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

悪いと思ったなら謝るべきだと思いますよ。
私ならあんな言い方してごめん。グズグズで疲れてて余裕なくて言ってしまった、ごめん。って言います。

謝るのに慣れてる、慣れてない関係なしに、夫婦関係を円満にするために謝ることも大切だと思いますよ。

• lii

lii

謝りましたよ(^^)
    謝りたく無い、とかではなく慣れてないからなんて言えばいいのかよくわからなかったので投稿させていただきました!

ありがとうございます😊

• 5月9日