※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

“検査の6時間前から絶食”で朝の5時からって事は〜👆🏻朝食抜けば良いって…

“検査の6時間前から絶食”で朝の5時からって事は〜👆🏻
朝食抜けば良いって事よね〜🕺
PETは運動した筋肉や糖分に注射薬が取り込まれちゃうからソレ等も禁止🙋🏻‍♀✨
明日は朝早くに病院行くから(子等も)、子等の準備やらは旦那担で😁👌
その後9時からの保育園へ上のを旦那が送ってくれる🤤
ただ、3割負担でも三万が痛い!🤮
健康診断目的じゃない、強制のなのに三万は痛いたいよ〜( ◜▿◝ )
あとPETの前に消化器内科もあって、書面では何も書いてないけど、確か主治医は胃カメラって言ってた気がする😭😭
人生初の胃カメラだけど、年上の旦那に言ったら
胃カメラは鼻からのが断然楽だと〜!!
うろ覚えだけど主治医は口からウンタラ言ってたぜ??😑😑
PET検査だけでも長くて3時間掛かるみたいだから果たして…😇😇😇
なもんで、今日、上の子が保育園行ってる間にカレー作っといた❤😁

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

うえを❌
上の子を⭕
知らずに消してた🙇💦