※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬を使って3か月目で妊娠できず、焦りと不安を感じています。6か月で妊娠できなかったらクリニックへの相談が必要でしょうか。

排卵検査薬を使って陽性前後に数回タイミングをとってもなかなか妊娠できません…排卵検査薬を使い始めて3か月目くらいです。排卵検査薬を正しく使用して正しくタイミングをとっていれば通常はスムーズに妊娠するものなのでしょうか🥲生理予定日が近づいてくると、どうせ体温も下がるし出血するんやろ…と毎月ネガティブになってしまっていざ本当に生理が来るとどうせ来月も同じだろうなとか思ってしまうようになりました🥲こんな気持ちで妊活してたらダメだろうし結果を焦るのもよくないことはわかっているのですがしんどいです。検査薬の説明書には、6か月使用しても妊娠できなかったら医師に相談と書いてますがだいたいはそれ以内には授かれるもんなんですかね😔いっそもうクリニックへかかったほうが良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使って4周期出来なかったので病院に行ったら1周期で出来ました!
もっと早く行けばよかったって思ってます✨

  • すず

    すず

    そうなんですね!😳やはり早くほしいなら早めに病院へかかったほうが良さそうですね✨

    • 5月9日