※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で10週目ですが、お腹の膨らみがまだないと不安ですか?

みなさんはどのくらいからお腹の膨らみが出てきましたか?
いま3ヶ月で10週なんですけどこの頃はまだ膨らみがないんですかね😥

コメント

®️®️

私は2〜3ヶ月でぽっこり出てました😂

出ない人は出ないですよね!

• ひま

ひま

人それぞれなんですかね🙂
    あまり気にしなくても大丈夫ですか?

• 5月9日
  • ®️®️

®️®️

腹筋がある人は出にくいみたいですよ!

私は腹筋がないので…一人目も二人目もそのくらいでした😂

• 5月9日
あや

お一人目ですか?
私は初産の時は7ヶ月頃までほとんど膨らみませんでした😊
なので28wくらいまではほとんど変わらなかったですよ!
少しぽっこりしてきたかな?と思ったのは20wくらいでしたが周りに気づかれる程ではなかったです!

• ひま

ひま

はい、1人目です!
    やっぱり人それぞれなんですね!ありがとうございます😊

• 5月9日
☺︎

1人目なら10wで出る人の方が少ないと思います😊7ヶ月頃から少しずつわかるようになってきて、9.10ヶ月で一気に出ました☺️2人目も5ヶ月になってから出始めましたよ👏🏻まだ10wだと子宮も赤ちゃんもそんなに大きくないです☺️

• ひま

ひま

ありがとうございます!!

• 5月9日
rmkfm

こんばんは☺️
私も初マタです!!
私は11wぐらいから膨らみ出てきました💦元々の体型や骨盤の大きさ?とかも関係してるから個人差があると先生に言われました!出やすい人、出にくい人で分かれるらしいですよ☺️
「初産だからお腹出るのが遅い」とか「経産だから出るのが早い」とかは気にすることじゃないと助産師さんも先生も仰ってました❣️なので出てるから普通、出てないからおかしいとか悩む必要ありませんよ♡
お腹が出てようが出てなかろうがお腹の子を思う気持ちは世の中のママさん達、みーんな同じです❤️❤️

• ひま

ひま

いいアドバイスありがとうございます!何だか安心しました😌😌

• 5月9日
  • rmkfm

rmkfm

初めてのことだから心配が尽きないですよね😭私も色々検索魔になりこれは当てはまる、これは当てはまらないと頭の中ごっちゃごちゃになる時あります😩💦
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ\( ¨̮ )/♡

• 5月9日

1人目は安定期入るまでほとんどでてなかったです!