※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家事・料理

泡で出でくるハンドソープやボディソープ必ずこのボトルに詰めて、と書…

泡で出でくるハンドソープやボディソープ
必ずこのボトルに詰めて、と書いてありますが、100均で売ってるボトルや他社のボトルに詰め替えたら何が問題になりますか?
問題生じたことある方いますか?

コメント

泡で出てくる他社のボトルなら割と大丈夫かと思います🙆‍♀️
モノによっては、押すのに圧力がかかるものもありますが…
ポンプのチューブ径が細いのと、排出口の大きさがそれなりに有れば使えるはずです😊

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    ボトル増やしたくないのとボトルの柄が嫌で😅

• 5月14日
ママリ

入れ替えてましたよ◎
問題なくちゃんと泡で出てきて
使えてました!

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    ボトル買わないようにしているので、あるもので済ませられれば☺️

• 5月14日
ゆーりんち

泡で出てくるボディソープを何点か使ってみたんですけど、メーカーによって泡の出る量と泡の質がちがいました!(もちろん匂いも!)
今は1番好きな匂いのボディソープで1番好きな量出る入れ物を使っているのでどちらもメーカーは違います☺️☺️

作った会社によって泡がきめ細やかだったり、ワンプッシュで出る量が違うだけで特に肌などに影響する様な問題はありません!

• れよ

れよ

肌には影響しないですよね!
    ボトル買わないようにしているので🌎

• 5月14日